top of page

旅行会社(WE)からご予約の皆様へ

2019年10月29日より、旅行会社を通してご予約の方は、空港~マリンビレッジ間の送迎会社が変わりますので、ご注意ください。

これまでマリンビレッジ~マクタン空港間の送迎は、フレンドシップツアーが担当しておりましたが、2019年10月29日より「PGSツアー」が担当することになりました。

既にご予約の方へは、随時 旅行会社(WE)より説明、案内がございます。

不明な点がありましたら、旅行会社(WE)へ直接お問い合わせいただきますよう、お願いします。

ピックアップスタッフは、これまで通り空港出口にて、皆さんをお待ちしております。

国内線、国際線同様、マクタン空港に到着しましたら、預け荷物をピックアップし、税関(もしくは荷物検査場)を超えて、出口を出ますと、日本語対応のスタッフが、皆様のお名前を書いたプラカードを持ったスタッフが待機しています。

ピックアップスタッフと一緒に送迎車の乗車場まで移動して、車に乗っていただきます。

マクタン空港からマリンビレッジまでは約4時間ほどかかります。途中でトイレ休憩を兼ねてコンビニに立ち寄ります。飲み物などを購入してください。(マリンビレッジでも販売しています)

買い物やトイレの際は、貴重品(現金など)は車に置きっぱなしにせず、各自管理をお願いします。

何度もマリンビレッジをご利用の方は、勘違いされないようにご注意ください。


最新記事
アーカイブ
bottom of page