top of page

直接予約の方の空港待ち合わせ場所について 最新情報2018/07/13

直接ご予約された方の、空港ピックアップ待ち合わせ場所について。

2018年7月1日より、国際線は全てセブ・マクタン空港 第2ターミナルの発着と

なりました。これに伴い空港ピックアップの待ち合わせ場所が変わりました。

 マクタン空港到着後 荷物をピックアップし出口を出て左に出ます。

 最初の通路を右に曲がり約15mほど進むと右手に送迎会社のカウンターが並んでいます。

その前で待ち合わせとなります。

送迎会社はファーストトランスという会社です。このカウンター前が待ち合わせ場所です。

国内線で到着の場合・・・

2018年7月1日よりセブ・マクタン空港 第2ターミナルが稼働しました。それに伴い、

これまでのターミナルが第1ターミナルとなり、国内線専用のビルとなりました。

 マクタン空港到着後 荷物をピックアップし外に出て下さい。

 約1分ほど歩くとセブンイレブンがあります。その前で待ち合わせとなります。

送迎会社はファーストトランスという会社です。

 セブンイレブンのすぐ近くに会社のカウンターもあります。

 万が一、ピックアップスタッフに会えなくてもセブンイレブンの前から動かないでください。

 到着時刻にマリンビレッジでもピックアップの確認をしておりますのでご安心ください。

マリンビレッジダイブハウス


最新記事
アーカイブ
bottom of page